SERVICES
事業紹介
BUSINESS
FIELD
Souen Holdingsの
事業領域
ユーザーとサービスを最速でマッチングさせる
①リードジェネレーション
②DRM(ダイレクトレスポンス
マーケティング)
ダイレクトマーケティングと
マスマーケティングの
違いとは?
DIRECT
MARKETING
ダイレクトマーケティング
・特定の企業と個人に対して双方向性のあるコミュニケーション
・サービスのメリットをストレートに伝えて申込・購入へ繋げる
MASS
MARKETING
マスマーケティング
・不特定多数に対して一方的なコミュニケーション
・サービスや企業の良さを多角的に伝え、ブランドを好きになってもらう目的
BUSINESS
CONCEPT
Souen Holdingsの
事業方針
オンラインでの新規顧客獲得支援サービスとして
インターネット広告・WEBメディアの
2軸を提供。
潜在層・顕在層の両方に
リーチ可能な事業構成により、
顧客の集客課題に応じて適切な手法を用いて
一気通貫したマーケティング活動を可能に。
インターネット広告
全階層の獲得に
効果的な広告手法に対応
主にSNS広告とWEB広告の運用代行を行う他、戦略設計、
マーケティング企画・LPOや広告運用等のサービス展開
WEBメディア
顧客企業のオウンドメディアの
記事制作
キーワード選定・構成や
正絵作等のサービスを展開
ネットユーザーへ向けてノウハウを提供する、
領域特化型の情報メディアも構築・運営
媒体別のユーザー分析
BUSINESS
Souen Holdingsの
事業詳細
MARKETING BPO
マーケティングBPO事業
インターネットマーケティングの戦略設計から
実行までのプロセス全体をサポートする事業を展開。
永遠の伴走者であることを目指します。
GROWTH INTEGRATED MARKETING
グロース型
統合マーケティング事業
成果報酬型の独自のビジネスモデルで
お客様の売上グロースを支援する事業を展開。
マーケティングの上流から下流まで
一気通貫でご支援します。