MARKETING BPO
マーケティングBPO事業
BUSINESS
MODEL
事業の仕組み
マーケティングBPO事業の
ビジネスモデルをご紹介
STRENGTH
マーケティングBPO事業
4つの強み
広告主のサービスとユーザーを
最速でマッチングさせるために
市場の変化に柔軟に対応して、
最短で成果にコミットするための
高速PDCA4つの強みを紹介。
LPO最適化
業界に特化した運用、セールスライティング、CR制作力を武器に一気通貫したマーケティング導線の設計が可能に。一貫して内製運用を行っていることから、運用結果をベースにスピーディにLPOを行い、広告効果を最適化/最大化することができる体制を保持。
広告運用
広告市況とアルゴリズムを独自に分析/解析した、運用ハックを得意とする。
媒体特化の運用体制・分析チームを組み、LPOと広告運用の連動を強固に行うことで、広告運用の改善だけではカバーしきれない外部環境の変化をいち早く察知し広告運用とLPOをワンストップで対応することで高い広告費用対効果を実現します。
最新のトレンドを踏まえた広告運用を可能にしている。
マーケティング企画
常時、広告からの集客を行う導線を設計することはもちんろんのことながら、リアルイベント、タイアップウェビナーなどのイベント型の企画を行うことで突発的な売上のトップラインの伸長までサポートいたします。各業種に合わせたウェビナーやイベント企画までを行い、インターネットマーケティングから多角度的に売上をグロースさせていく柔軟な企画力を強みとします。
コピーライティング
啓蒙からアクションまで促すことに特化したコピーライティングが強み。また広告に関連する法規制が年々と変化する中、Souen Holdingsでは「法令順守」を徹底した、外部審査等のインフラ整備を推進。景表法/薬機法を遵守しながら、新規獲得を伸ばすことを得意とする。
TEAM
広告運用体制
プロジェクト単位で
専門性の高い人材を配置し
質の高い広告運用を実現。
01
グロースハッカー
戦略構築と進行管理
戦略構築から
プロジェクト進行の
指揮と管理をする。
02
広告運用者
広告を運用する
プロジェクト毎に優れた
広告運用者をアサインし、
改善案などについて
メンバーと連携
03
クリエイティブ
ディレクター
LPを作る
全案件を中心にLPを作り、
運用データを基に
LPの最適化を行う。