BUSINESS
MODEL

2種類の
ビジネスモデル展開

01

PERFORMANCE MARKETING

アフィリエイト型

BUSINESS MODEL

事業の仕組み

実際に効果が出た後に成果報酬をCPAで受領するシンプルなビジネスモデル

アフィリエイター(成果報酬型広告運用者)からの支援により、お客様は事前の広告費と運用手数料の支払いの必要はなく新規ユーザー獲得コスト(CPA)が確定したプロモーションにレバレッジをかけて売上をグロースさせていくビジネスモデル。

01

事前の広告費の支払いは不要

02

マーケティング施策の実行
(広告手数料は不要)

03

新規ユーザーの獲得/
・成果報酬(CPA)の受領

※広告運用データ(3ヶ月以上)とCPAが算出されているLP等の集客導線がある企業のみ対象です。

02

REVENU SHARING

レベニューシェア型

BUSINESS MODEL

事業の仕組み

当社は初期費用を受領せず、マーケティングコストを当社とシェアし
実際に効果が出た後にレベニューシェアを受領するユニークなビジネスモデル

売上とコストをシェアし、お客様の売上グロースと当社の業績向上を共に実現。
お客様と当社はWin-Winの関係を構築。

01

当社への運用手数料の支払いは不要

02

マーケティング施策の実行

03

新規ユーザーの獲得/
・レベニューシェアの受領

SERVICE
FLOW

サービスの流れ

01

全体戦略の構築
プランニング

02

広告クリエイティブの制作
LPの制作

03

広告運用/LPO
施策実行

VALUE
CHAIN

バリューチェーン

01

豊富なパイプライン

豊富な経験とネットワーク

02

商品選定

データに基づくサービス/
商材のポテンシャル分析

03

戦略構築・実行

データに基づく
マーケティング戦略の構築、
高速PDCAによる改善

04

運用・モニタリング

売上グロースと損失回避を
両立する運用体制

05

商品ポートフォリオ
マネジメント

商品の選択と集中、運用リソースの適切な配分と補充

06

売上グロース

再現性高く
お客様の売上をグロース

STRENGTH

グロース型統合
マーケティング事業の
強み

成果報酬型だからこそ、
実現できる強みをご紹介。

Souen Holdings(グロース型)従来のマーケティング支援会社(予算型)
報酬体系・運用手数料、事前の広告費の支払いが不要
 (アフィリエイト型)
・運用手数料の支払いが不要、マーケティングコストをシェア(レベニューシェア型)
運用手数料、事前の広告費の支払いが必要
新規ユーザー
獲得コスト
(CPA)
・CPAを予め確定できる
・損益の見通しが立ちやすい
・効果に関わらず、
 事前に決められた報酬の支払いが発生
・期待した効果が出なければ
 CPAが高騰することも
売上グロース・お客様の売上グロース=当社の業績拡大
・効果のある施策を制限なく実施でき、
 高い売上グロース力を発揮
・決められた予算内での支援のため、
 実施できる施策に制限
・支援会社への報酬がマーケティングコストを圧迫
・予算増額や方針変更には時間を要することがある
マーケティング
支援体制
・マーケティング支援に必要な機能を完備・上流か下流の片方に特化している

報酬体系

Souen Holdings(グロース型)
・運用手数料、事前の広告費の
支払いが不要(アフィリエイト型)
・運用手数料の支払いが不要
売上とマーケティングコストをシェア
(レベニューシェア型)
従来のマーケティング支援会社(予算型)
運用手数料、事前の広告費の
支払いが必要

新規ユーザー
獲得コスト(CPA)

Souen Holdings(グロース型)
・CPAを予め確定できる
・損益の見通しが立ちやすい
従来のマーケティング支援会社(予算型)
・効果に関わらず、事前に
決められた報酬の支払いが発生
・期待した効果が出なければ
CPAが高騰することも

売上グロース

Souen Holdings(グロース型)
・お客様の売上グロース=当社の業績拡大
・効果のある施策を制限なく実施でき、
高い売上グロース力を発揮
従来のマーケティング支援会社(予算型)
・決められた予算内での
支援のため、実施できる施策に制限
・支援会社への報酬が
マーケティングコストを圧迫
・予算増額や方針変更には
時間を要することがある

マーケティング支援体制

Souen Holdings(グロース型)
・マーケティング支援に必要な機能を完備
従来のマーケティング支援会社(予算型)
・上流か下流の片方に特化している

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